2013年3月22日金曜日

シェフ98号 発売!























宣伝でございます。
『シェフ98号』春号が出来ました! 
書店売りは3月25日ですので、そろそろ並ぶ頃ですね。

巻頭特集は「オマール海老料理 定番からの進化」です。
ポワレ・サラダ仕立て・ビスクを共通テーマにし、4人のシェフに
それぞれ作っていただきました。他にもロティ、シヴェ、テルミドール等。
よろしくお願い申し上げます!! 


フリーになってからは、監修的立場となり、
私自身が取材に行くことはほとんどないのが少々サビシイ。
やはり、取材撮影をしてシェフの考えをお聞きするのが一番タノシイ。
ベテランクラスのシェフたちはよく知っているけれど、
新しい世代のシェフたちとの接点が薄くなっているのでイカンな。
デスクワークが増えたせいか、近頃どうも膝が痛むようになってねぇ〜。
よっこらしょ、っておいおい〜、もうコンドロイチンにグルコサミン飲まなきゃか??
やだやだー。もっと現場に関わる仕事をしていこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿