2013年1月17日木曜日

今月のお仕事

ほとんど仕事の話を書いておらず、
ただのグータラ日記になっているようなので、たまには。

昨日発行、ブルーノート東京のタブロイド最新版、
扉開いて最初の右ページ、バレンタイン料理の記事を担当、
その下の『Numéro TOKYO』田中杏子編集長にも取材しました。
ネットや同店HPでも見られますが、
実物は東京メトロの駅やCDショップ等でどうぞ。フリーペーバーです。








PC版

スマートフォン版




















バレンタインウィーク2/13〜16は、表紙にも登場している
イタリアのニコラ・コンテと、ドイツのトランぺッター、ティル・ブレナーの共演。
ニコラ・コンテはギター弾くけど、クラブ・ジャズのプロデューサー的な人、
以前、やはりブルーノート東京の取材でインタビューしたことがあり、
なかなかのワイン好きな様子でしたが、一般的にイメージするイタリア人っぽくない、
終始もの静かで淡々とした人でしたねえ。
一方、ティル・ブレナーはお会いしたことはありませんが、写真を見るかぎり、
「オレ、イイオトコ」ムード満々のような。
スタイリッシュなステージがお好みの女子の集まりにぴったりでは?

以下は彼らの公演告知ページ。
最後に入っているビデオはニコラ・コンテが作った曲で
ヴォーカルは(今回のステージでは出ないけど)う〜ん、いい声してるぜ、なホセ・ジェイムズ。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/nicola-conte/


あと、ついでに、28日発売のNuméro TOKYO最新号では、
ファッションと音楽をテーマに、ラナ・デル・レイなどを取り上げているそうです。
ラナ・デル・レイはこういう感じの人。H&MのCMが有名か。
私はそんなに好きじゃないけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿