2014年1月22日水曜日

真夜中のナッツ

深夜に甘〜いキャラメル・ポップコーン、
ドライフルーツとナッツ入り2色チョコレート、
ハーブとカイエンペッパーのピリ辛クルミ。
あかんやろー、TPO的に言って、いま食べちゃあかんやろー。

とめてくれるな、おっかさん。
これは立派なお仕事なのさ。

というわけで、引き続きの試作&試食中であります。
昼間は別の仕事で外出していたので、試作スタートしたのが9時。
だもんでこんな時間(12時すぎ)になってしまい。
家の中は、キャラメルやらローズマリーやら、
いろんな匂いが立ちこめています。
ほんとはもう1品作る予定だったけど、もう今夜は限界だなあ。
誰か洗いものやってくれないかなー


そして明日は1日中、レストランでカレーの撮影。
先週の撮影では10時間立ちっぱなし
ぶっ通しでスパイス料理撮影の後(トイレに行くのも忘れていた)、
帰宅してから服に消臭スプレー2回してもスパイスの匂いがなかなかとれなかった。
明日も同じだな。もっとすごいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿